« Crispy Sandwich Panna Cotta & Raspberry Haagen-Dazs | トップページ | HARD STICK ブルーベリー / Kabaya »

2009年7月26日 (日)

かるじゃが バターしょうゆ味 / Grico

Imgp3788  グリコのかるじゃが バターしょうゆ味です!

 コッチ(東海地方)にもようやく来ましたよ。かるじゃがww イカンね今じゃネットなんぞで早く新製品の情報が入るから、置いてけぼり感がしちゃう(笑)

 さて、商品はトッポみたいなつつっぽです。先端が潰れているのが面白いね。まーお味は今までの成型ポテスナックにありがち(ポテコ?)なんだけど、食感がポキポキパリパリ楽しいね。

でも、ちょっと塩っぱいな(笑)

1箱(52g)当たり 260kcalです。 「指を押し入れて引き上げます」・・途中でヤメたい時は?

|
|

« Crispy Sandwich Panna Cotta & Raspberry Haagen-Dazs | トップページ | HARD STICK ブルーベリー / Kabaya »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45577552

この記事へのトラックバック一覧です: かるじゃが バターしょうゆ味 / Grico:

« Crispy Sandwich Panna Cotta & Raspberry Haagen-Dazs | トップページ | HARD STICK ブルーベリー / Kabaya »