« ドルチェ ブルーベリーチーズケーキ / Haagen-Dazs | トップページ | 沖縄チューハイシークヮーサー/SUNTORY »

2009年7月13日 (月)

おつまみALMOND ほろにがカカオ仕立て / Meiji

Imgp3785  明治のおつまみアーモンド ほろにがカカオ仕立てです!

 いやーイイですな。金色のパッケージ。耐ビームコーティングですか?(いみふめ)

 アーモンドにカカオニブをコーティング、それをミルクチョコで覆ってるみたいですねー。

 カカオニブはあんまり感じられませんねー。これってまわりもビターチョコにしたほうがよかったんじゃないの?

でも、アルコールには合うかも?(笑)

1袋(60g)当たり 350kcalです。 アーモンドはカリッとしていて美味しいね。

|
|

« ドルチェ ブルーベリーチーズケーキ / Haagen-Dazs | トップページ | 沖縄チューハイシークヮーサー/SUNTORY »

コメント

周りのチョコもビターっていうの、賛成ですね^^
私もその方がいいと思う。

アカツキ?
百式?
やっぱりキンピカは惹かれますね。(カラスか)

投稿: 瑠奈 | 2009年7月13日 (月) 13時12分

キンピカに惹かれますかぁww 派手好きですな(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年7月13日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45545254

この記事へのトラックバック一覧です: おつまみALMOND ほろにがカカオ仕立て / Meiji:

« ドルチェ ブルーベリーチーズケーキ / Haagen-Dazs | トップページ | 沖縄チューハイシークヮーサー/SUNTORY »