« 小枝 チョコミント / 森永 | トップページ | かっぱえびせん 塩にんにく / カルビー »

2009年6月19日 (金)

レンジSpa王 クリームパスタシチュー風 / NISSIN

Imgp3734  日清レンジSpa王ミルクで作るクリームパスタシチュー風です! ミルクで作る・・・って本当に牛乳を用意しなきゃだよ!

 つーワケで牛乳でチンしてみましたよ。 おー濃厚もちもちのシチュー煮込みパスタが出来ましたよ。旨いですなぁとろみもあるし野菜の甘みも感じられるし。

 で、水で作ったらどーなるのか気になったけど、不味くなること分ってて作るのも莫迦らしいのでヤメました(笑)

でも、こーゆーのがあってもイイかも。今度はトマトジュースで作るペスカトーレあたりを宜しく(笑)

|
|

« 小枝 チョコミント / 森永 | トップページ | かっぱえびせん 塩にんにく / カルビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45338911

この記事へのトラックバック一覧です: レンジSpa王 クリームパスタシチュー風 / NISSIN:

« 小枝 チョコミント / 森永 | トップページ | かっぱえびせん 塩にんにく / カルビー »