« BLACK Reduced Sugar Chocolate / Meiji | トップページ | たけのこの里 たけ里さんちのチーズケーキ味 / Meiji »

Premium YEBISU超長期熟成

Imgp3719  ヱビス超長期熟成2009です!

 いやーコレは旨いね、もーなんてゆーかコクがあって、しかもまろやかで旨味が凝縮されているカンジ?

 コレ、店頭で旨い料理と一緒に頂いたら至福だろーねぇ。理屈ぬきの旨さってーのはこーゆーんだろーねぇ。

あー父の日のプレゼントはコレがイイぞ(笑)

|
|

« BLACK Reduced Sugar Chocolate / Meiji | トップページ | たけのこの里 たけ里さんちのチーズケーキ味 / Meiji »

コメント

超美味い!
私も感激しました。
やっぱビールはビールがいいなあ。
発泡酒でなくて。

投稿: 瑠奈 | 2009年6月11日 (木) 22時00分

いやー丁寧に作ればこーゆーのも出来るんですよね。値段に踊らされてる民衆が悪いんですかね?
発泡酒の類もアルコール度数で課税するって案もあるし、良いものを選ぶ目を養いたいですね。ってこの場合「舌」か(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年6月12日 (金) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45266552

この記事へのトラックバック一覧です: Premium YEBISU超長期熟成:

« BLACK Reduced Sugar Chocolate / Meiji | トップページ | たけのこの里 たけ里さんちのチーズケーキ味 / Meiji »