« YUTAKA / SUNTORY | トップページ | ビールにビーノ ガーリックペッパー味 / 東ハト »

2009年6月13日 (土)

<くるねこ>小林聡美が一人全役に挑戦「朗読風に淡々と」 人気ブログマンガをアニメ化

 女優の小林聡美さん(44)が、7月から放送されるアニメ「くるねこ」の主人公とその飼い猫5匹など全キャラクターの声を一人で担当することが12日、明らかになった。収録時のインタビューで小林さんは「声優さんのようにドラマチックな表現はできないので、朗読のつもりで淡々と読みました」と話している。

 名古屋で5匹の飼い猫と暮らす日常をユーモラスにマンガで綴るブログ「くるねこ」 私もファンですhappy02 アニメ化おめでとうございます。
 小林聡美さんが独りで演じるんですねー大変だsweat02

 さぁクリック→くるねこサイト

あー画才があればなー 描きたいネタはいくらもあるのに(笑) 猫飼ってる人はみなそー思うよね

|
|

« YUTAKA / SUNTORY | トップページ | ビールにビーノ ガーリックペッパー味 / 東ハト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45323522

この記事へのトラックバック一覧です: <くるねこ>小林聡美が一人全役に挑戦「朗読風に淡々と」 人気ブログマンガをアニメ化:

« YUTAKA / SUNTORY | トップページ | ビールにビーノ ガーリックペッパー味 / 東ハト »