« Premium YEBISU超長期熟成 | トップページ | YUTAKA / SUNTORY »

たけのこの里 たけ里さんちのチーズケーキ味 / Meiji

Imgp3724  明治チョコスナック たけのこの里 たけ里さんちのチーズケーキ味です!

 チーズケーキ味って以前もあったかな? バニラシード入りのチーズケーキ風味のホワイトチョコがクッキーにかかってますよ。

 ちょっと酸味があって、爽やかな感じがしますな。チーズケーキなのかな?(笑)

でも、ホワイトチョコ好きな方にはイイぞ?(笑)

1箱(40g)当たり 222kcalです。 やっぱり7粒・・・

|
|

« Premium YEBISU超長期熟成 | トップページ | YUTAKA / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45268048

この記事へのトラックバック一覧です: たけのこの里 たけ里さんちのチーズケーキ味 / Meiji:

« Premium YEBISU超長期熟成 | トップページ | YUTAKA / SUNTORY »