« CHOCO FLAKE ミルクキャラメル / MARINAGA | トップページ | 六花亭ベビーチョコレートMIX »

2009年6月16日 (火)

MALT'S The BITTER / SUNTORY

Imgp3732  サントリーのモルツ・ザ・ビターです! イオン限定品だそーで。

 ふつーのモルツの味とどー違うのかと思っていたんですが全然別物ですな(笑) 苦味がしっかりあって飲み応えがありますよ? コクや旨味はそんなに強くないけど、キリッとした後味はスッキリするね。どんな肴にも良く合うんじゃないかな。

でも、こりゃ他でも売ってもよかないかい(笑)

|
|

« CHOCO FLAKE ミルクキャラメル / MARINAGA | トップページ | 六花亭ベビーチョコレートMIX »

コメント

昔はサントリーのビールなんてと馬鹿にしてたんですが、
今は違ってきてますね。
こちらは飲んでませんが期待できそう。
ビールじゃないけど『金麦』って美味しいですよね。
なんだか我が家の定番になってます。
サントリーなのに…(まだ言ってる)

投稿: 瑠奈 | 2009年6月17日 (水) 09時22分

そーですよね。昔は、サントリーのビールは酸っぱかった気が・・・(笑) 良い時代になりましたねー。酒税がもっと安くなれば嬉しいんだがww

投稿: 7GのOP | 2009年6月17日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45338927

この記事へのトラックバック一覧です: MALT'S The BITTER / SUNTORY:

« CHOCO FLAKE ミルクキャラメル / MARINAGA | トップページ | 六花亭ベビーチョコレートMIX »