« 日清レンジラ王 ソース焼そば | トップページ | COCKTAILカロリ。 ブルーハワイ / SUNTORY »

CRUNKY 濃い抹茶 / LOTTE

Pict3995  ロッテのクランキー 濃い抹茶です!

 先日は、抹茶のシェーキでしたが、今度は濃い抹茶ですよ。なんか最近ペットボトルのお茶も濃い味が人気のようで。

 小さく個包装になってるから食べやすいですねぇ。特にクランキーはすぐ柔らかくなるしねー。 甘さが抹茶の渋みで緩和されて旨いですよ。クランキーのパフの食感も軽くてイイね。

でも、食べ応えは無いんだよなぁ(笑)

1枚(標準4g)当り 22kcal×12枚入りです。 でも内容量が個包装込みで50gってどーよcoldsweats01

|
|

« 日清レンジラ王 ソース焼そば | トップページ | COCKTAILカロリ。 ブルーハワイ / SUNTORY »

コメント

ああ、やっぱり消えていた(笑)
昨日コメントして送信したら、
メンテ画面になっちゃったんです。
「あ、やられた…」と思ったらやはりでしたね。

美味しそうなクランキーですね。
これは見つけたら是非買いたいですね。
やはり抹茶味は濃い味系がいいな。
自分ちでお茶飲むときも
抹茶入り粉茶を濃いぃめにして飲んでます。
そういえば寿司屋のお茶って大好きでした。
あの、回転寿司屋のじゃなくてですよ。
魚の種類が全部漢字で書いてある湯のみが出てくるような
寿司屋のお茶。

投稿: 瑠奈 | 2009年7月 1日 (水) 18時09分

消えちゃいましたか。そりゃすみません。
濃いお茶好きですねーてか、苦いお茶が好き。
カテキン茶を飲んでますww
魚へんの湯呑って最近見かけませんなぁ。
あ、経済的に寿司屋に行ってないからか(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年7月 1日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45496066

この記事へのトラックバック一覧です: CRUNKY 濃い抹茶 / LOTTE:

« 日清レンジラ王 ソース焼そば | トップページ | COCKTAILカロリ。 ブルーハワイ / SUNTORY »