« 氷結 Pineapple COOLER / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE ClamChowder CREAMY SOUP / NISSIN »

2009年6月 3日 (水)

COUNTRY MA'AM バニラ&濃いお茶 / FUJIYA

Imgp3708  不二家のカントリーマアム バニラ&濃いお茶です!

 徳用袋はほとんどバニラとのアソートパックですなぁ。デリシャスチョコとセットにしてくれ(笑)

 それより、濃いお茶ってなんだよーcoldsweats01 最近ペット飲料業界もお茶の濃い味がブームみたいですねぇ。 でもローマ字で「Koi Ocha」ってsweat02 さて、お味ですがお茶の香りはしますが・・・濃いかと言われますと??

好きなかたはいらっしゃるでしょーね(笑)

|
|

« 氷結 Pineapple COOLER / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE ClamChowder CREAMY SOUP / NISSIN »

コメント

デリシャスチョコとセットに私も1票ですわ!
で、この濃いお茶、パッケージを見る限りでは
濃そうに見えないのがなんだかあれですね(笑)
見つけたら買ってこようっと。

投稿: 瑠奈 | 2009年6月 3日 (水) 09時46分

さほど濃くもなかったです(笑) まーお茶だーみたいなcoldsweats01

投稿: 7GのOP | 2009年6月 3日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45189859

この記事へのトラックバック一覧です: COUNTRY MA'AM バニラ&濃いお茶 / FUJIYA:

« 氷結 Pineapple COOLER / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE ClamChowder CREAMY SOUP / NISSIN »