« タイの台所 トムヤムラーメン / アライドco. | トップページ | 出張から戻ってまいりました。 »

部屋でくつろぐ チョコがけパイン / 無印良品

Imgp3654  無印の部屋でくつろぐ チョコがけパインです!

ドライパイナップルにミルクチョコがかけてありますよ。 ちょっと甘すぎ~coldsweats01 部屋でくつろぐにしても、ちょっと落ち着かんわww

 さて、今から出張ですわ。なんて、朝早い便なんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日には帰ってこれるかな(笑)

1袋46g当り 236kcalです。 まーチビチビと(笑)

|
|

« タイの台所 トムヤムラーメン / アライドco. | トップページ | 出張から戻ってまいりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45045482

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋でくつろぐ チョコがけパイン / 無印良品:

« タイの台所 トムヤムラーメン / アライドco. | トップページ | 出張から戻ってまいりました。 »