« きのこの山 CREAMY ALMOND / Meiji | トップページ | 汐留らーめん 汐留味 / 日清 »

暖かくなってきて靴も衣替え!

Imgp3577 靴も衣替えの時期ですなぁ。 Converse All StarSlip-on です。

 日本の正規販売品ではないですcoldsweats01 平行輸入って言えばいーのかな?

 わたしゃ足が結構偏平なんで、1インチ大きめを買ってます。シューレースで調整出来ないからねー(笑) converseで4Eとか欲しいなww

でも、イイ色でしょ(笑)

Imgp3600 Imgp3601 麻のザックリとしたカンジが夏らしくてイイですよねー。かかとのトコにはhempのタグ付きhappy02

|
|

« きのこの山 CREAMY ALMOND / Meiji | トップページ | 汐留らーめん 汐留味 / 日清 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44797183

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなってきて靴も衣替え!:

« きのこの山 CREAMY ALMOND / Meiji | トップページ | 汐留らーめん 汐留味 / 日清 »