« 4月の足跡帖&掲示板 | トップページ | 暖かくなってきて靴も衣替え! »

2009年5月 1日 (金)

きのこの山 CREAMY ALMOND / Meiji

Pict3909  明治のきのこの山 クリーミーアーモンドです! 「たけのこもイイけど、きのこもイイぜー♪」

 今回もパッケージデザインに動物はいませんねー。飛行機が空に飛んでたりしますが(笑) あけくちからめくると下には「WELCOME」の立札がww 日本的家屋なのに英文ってcoldsweats01 どーやら「A・モンド氏」キャラとからめてるみたいですなぁ。

 さて、お味はココアクラッカーにクラッシュアーモンドが入ってるクリーミーなチョコレートが乗っていますよ。アーモンドペーストも入ってるみたいですねーなめらかです。コクがあって旨いですよ。

でも、とってつけたような?(笑)

1箱(70g)当たり 417kcalです。 おいしいけどチョコじゃないよなー

|
|

« 4月の足跡帖&掲示板 | トップページ | 暖かくなってきて靴も衣替え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44852015

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの山 CREAMY ALMOND / Meiji:

« 4月の足跡帖&掲示板 | トップページ | 暖かくなってきて靴も衣替え! »