« MACADAMIA Crisp CHOCOBAR / Meiji | トップページ | とんかつ八千代西店 藤が丘店 »

ALL STAR B OX 暑くなったら衣替え(*^^)v

Pict3935  なぜか、今日も出勤ですsweat01 

最近暑くなってきたんで、会社の作業靴も衣替えしましたよ。

CONVERSE ALL STAR B OX コンバース オールスター B OX にしました。暑いのにワインレッドってーのは選択ミスって気がしますがcoldsweats01

 そーそーコレ結構、脱ぎ履きがし易いですよ。わたしゃてっきりベルトの下もシューホールがあるんだと思ってましたが、通常のオールスターのシューホールが片側6個に対して4個だけなんですね。ベルトを一つ外すだけでらくちん脱ぎ履き。べルクロでガッチリ固定できるし。イイかもhappy02 ただ・・・・ちっちゃい子になった気がする(笑)

どう?この床!板張り(笑)

Pict3936  バックは会社事務所の床なんですが、今時珍しいでしょ?板張りで、ギシギシ言うのよー(笑) 廃校の廊下みたいcoldsweats01 昭和のはじめからだから、よく保ってるよねー。

|
|

« MACADAMIA Crisp CHOCOBAR / Meiji | トップページ | とんかつ八千代西店 藤が丘店 »

コメント

板張りにそういうデザインの靴。
ますますちっちゃい子の靴みたいに見える(笑)
でも可愛いですね。

投稿: 瑠奈 | 2009年5月16日 (土) 17時40分

やっぱ、可愛いのかぁ。女子から可愛いと言われるなぁ(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年5月16日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45026279

この記事へのトラックバック一覧です: ALL STAR B OX 暑くなったら衣替え(*^^)v:

« MACADAMIA Crisp CHOCOBAR / Meiji | トップページ | とんかつ八千代西店 藤が丘店 »