« 舞 / チロルチョコ | トップページ | パイの実 塩バニラアイス / LOTTE »

2009年4月23日 (木)

堅焼きビーノ / 東ハト

Imgp3575  草なぎ君、やらかしちゃいましたねー(笑) でも、若いとき1回や2回はありませんでしたsign02 わたしだけ? ポリに歯向かっちゃイケませんな。coldsweats01 「サーセン」とか言って大人しく帰ればよかったのに。

 ま、そりゃそーと東ハトの堅焼きビーノです!

えびせんべいくらいの固さですねぇ。ワリといい食感ですよ。 えんどう豆でこの味ってのも不思議なカンジですが(笑)

ぜんぜん飽きませんねぇ(笑)

1袋(標準45g)当り 208.2kcalです。 チキンとガーリックの旨味。止められません(笑)

|
|

« 舞 / チロルチョコ | トップページ | パイの実 塩バニラアイス / LOTTE »

コメント

実は…
私は酔っ払って動けなくなって
おまわりさんに連れて行かれたことがあります(爆)
「どおしたんですかあぁぁ!!大丈夫ですかぁぁぁ!!」
「だめだぁ、こりゃ、酔っ払ってるよ…」
ぜーんぶ聞こえてるし、理解してるんだけど、
身体が動かなかった…あれは酷かった…
あ、もちろん服は着てましたし、大声は上げてないけど(笑)
忘れもしない、日比谷公園…日比谷警察(汗)

投稿: 瑠奈 | 2009年4月25日 (土) 11時51分

TBありがとうございました。
ビーノシリーズなのに(?) おいしかったですよね、コレ!
食感も好きです♪

もともとあまり飲めないので お酒の上での失敗はした事ないです。
でも・・・・あんなになるまで飲むなんて、芸能人さん いろいろ大変なんだろうなーって思っちゃいました。
だからって、やっていいことと悪い事がありますけどね。

投稿: みく | 2009年4月25日 (土) 16時53分

>瑠奈さん
ねー、誰だってあるよねー。全然自分ではなんともならなくなっちゃうことww 今じゃ限度が自分で分るんで、体調がよっぽど悪くない限り泥酔しませんねー。
そーですかー お巡りさんに連れてかれ・・・(笑)

>みくさん
手羽先味! わかりましたヽ(´▽`)/
飲むなら気持ちよく酔いたいですな。
でも、国家権力に逆らっちゃダメよねぇ。

投稿: 7GのOP | 2009年4月26日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44744710

この記事へのトラックバック一覧です: 堅焼きビーノ / 東ハト:

« 舞 / チロルチョコ | トップページ | パイの実 塩バニラアイス / LOTTE »