« Mother Baked Chocolate Cakes / LOTTE | トップページ | 長崎ちゃんぽん麺 濃厚コク旨仕立て / 日清 »

2009年4月22日 (水)

明治からのお返事

Imgp3554  以前、土産でみかん風味のマーブルを頂いた際に、不良品がはいっていまして、そのことを明治に連絡したのですがその最終的な返事が返ってきました。

 「・・・当該品の製造では、釜の中で糖液をかけまわしながら成形しておりますが、内壁に付着したままとなり均一に糖液がかからなかったもの・・・」だそーです。

 食べても問題なかったのねcoldsweats01  その一粒以外は全部食べちゃったのに、商品代と送料でしょうかね、定額小為替までいただいちゃって申し訳ありません。 誠意ある対応ありがとうございました。

連絡してみるものね(笑)

|
|

« Mother Baked Chocolate Cakes / LOTTE | トップページ | 長崎ちゃんぽん麺 濃厚コク旨仕立て / 日清 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44721212

この記事へのトラックバック一覧です: 明治からのお返事:

» 外為どっとコム [外為どっとコム]
外為どっとコムのメリットをお届け。もちろん他との比較も徹底的にやります。特に初心者の方は証券選びの目安になるので便利ですよ。 [続きを読む]

受信: 2009年4月22日 (水) 15時54分

« Mother Baked Chocolate Cakes / LOTTE | トップページ | 長崎ちゃんぽん麺 濃厚コク旨仕立て / 日清 »