« モビルスーツ風 ズ・・・ワイガニ | トップページ | きのこの山 Choco Banana / Meiji »

2009年4月 1日 (水)

旬の味 春の塩らーめん / 寿がきや

Imgp3493  寿がきやの 旬の味 春の塩らーめんです!

 あっさりしたスープで、まろやかな味わいです。魚介系のスープですかね? 思ったほど春は感じませんでしたな(笑)

 さて、旬の味なんだそーですが?菜の花やぜんまいの事かな、なんか控え目な感じでしたねぇ。

でも、豚骨などのクドいのが苦手な方にはイイよ(笑)

|
|

« モビルスーツ風 ズ・・・ワイガニ | トップページ | きのこの山 Choco Banana / Meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44487702

この記事へのトラックバック一覧です: 旬の味 春の塩らーめん / 寿がきや:

« モビルスーツ風 ズ・・・ワイガニ | トップページ | きのこの山 Choco Banana / Meiji »