« パスタ倶楽部 カルボナーラ | トップページ | 謹製カール 海苔味 / Meiji »

Lee RIDERS 101 STRAIGHT

Imgp3548  Lee ライダース ストレートを買ってしまいました。 衝動買いですなー(笑)

 夏は薄いブルーのが涼しげに見えるよねーと軽い気持ちでww 結構他ブランドでは、明るめの色が無かったんですよねー。

 そーそー30インチになりました。ちょっと痩せたのかな?

でも、買うつもりじゃなかったんだよなー(笑)

|
|

« パスタ倶楽部 カルボナーラ | トップページ | 謹製カール 海苔味 / Meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44647983

この記事へのトラックバック一覧です: Lee RIDERS 101 STRAIGHT:

« パスタ倶楽部 カルボナーラ | トップページ | 謹製カール 海苔味 / Meiji »