« GoFan 五目チャーハン / NISSIN | トップページ | 焼酎ハイボール すだち / 寶酒造 »

Ghana 北海道味わいミルク / LOTTE

Pict3894  ロッテのガーナ 北海道味わいミルクです! ガーナの種類もたくさん発売されてますなぁ。

 さて、ミルク感たっぷりのガーナですよ。コクがあって旨いですなー。ひょいパク、ひょいパクと無くなってしまいます(笑) もっと微糖にしたら、カカオ感が出るのにな~。

でも、個包装がめんどくさい(笑)

1粒(標準4.1g)当り 23kcal×14粒です。  成分が1粒で書かれてて内容量が57gってどーよ?

今朝5時半ごろ東海地方に地震がありました。軽微なものだったんですが・・・なにかの予兆かなぁ?

|
|

« GoFan 五目チャーハン / NISSIN | トップページ | 焼酎ハイボール すだち / 寶酒造 »

コメント

こちらはまだ見たことないです。
うわ~美味しそう。
でも甘いのね…^^;

うちの次男がガーナのCM見て
「お母さん、このチョコレート好き?」って
聞いてきました。
「母の日にこのチョコ欲しい?」って。

冷たい私は
「いーや、私は赤い箱より黒い箱のガーナがいいな~。
甘いチョコは好きじゃないんだよ。知ってるでしょ?」
と言ってしまった(^▽^;)

なんにも貰えないかも(爆)

投稿: 瑠奈 | 2009年4月28日 (火) 08時30分

「黒い箱のガーナねー、売ってなかったヨ。だからヤメた」とか言われそうww

投稿: 7GのOP | 2009年4月28日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44818774

この記事へのトラックバック一覧です: Ghana 北海道味わいミルク / LOTTE:

» チョコレート [チョコレート]
チョコレートにも賞味期限があります。チョコレートは通常、銀紙などに包まれて密閉されていますが、この状態であってもチョコレートの持つ独特の香りやなめらかさは、日が経てば経つほど、品質が落ちて行きます。そして、開封すると、さらに劣化のスピードが速まります。一般的に、チョコレートは乾燥しているので、カビの心配はしなくて良いのですが、作りたての風味を味わうためには、市販のものは賞味期限内に、手作りのものは出来る限り早めに食べ�... [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 02時13分

« GoFan 五目チャーハン / NISSIN | トップページ | 焼酎ハイボール すだち / 寶酒造 »