« まぜそば濃厚ガーリック醤油味 / 寿がきや | トップページ | Black&White<さわやかバニラ> / LOTTE »

当ったぁ──(*゚▽゚)ノ──!!

Imgp3476  眼鏡屋さんのPOPが当りました! 楽天の懸賞だったんですけどね。応募するかたが少なかったのか? 無事手元に(笑)

 ってゆーかPOPなんて欲しがらないよね(;´▽`A``  ワタシャ単なるCONVERSEマニアなんですが、堀北真希ちゃんファンとの一騎打ち(笑)

ウチのにゃんこは新しいものはとりあえず興味を示します(笑)

13日の金曜日・・・さっきからチェーンソーの音が聞こえてくるのは空耳か?

|
|

« まぜそば濃厚ガーリック醤油味 / 寿がきや | トップページ | Black&White<さわやかバニラ> / LOTTE »

コメント

某所で自分の飼い猫を「堀北似」と書いている方がいた。なるほどー猫っぽい(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年3月17日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44334193

この記事へのトラックバック一覧です: 当ったぁ──(*゚▽゚)ノ──!!:

« まぜそば濃厚ガーリック醤油味 / 寿がきや | トップページ | Black&White<さわやかバニラ> / LOTTE »