« よーやく夏タイヤ! | トップページ | アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ »

ほろよい レモン / サントリー

Imgp3483  サントリーのほろよい レモンです!

 いやー新コンセプトですね。ウェブ呑み会(笑)

 商品のほうは、いっくら呑んでも酔えないアルコール分3%(笑) ほろよい程度にしかなれないってー事ですかねcoldsweats01 最近は低アルコール飲料が増えてますなぁ。おいちゃんは寂しいぞgawk

でもなー(笑)

CMは、堀北、ヒロ、オダジョーです。仮面ライダーが2人(笑)

さて、みんなで「ほろよい.com」へGO! 7GのOPで参加してます(笑)

|
|

« よーやく夏タイヤ! | トップページ | アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44431017

この記事へのトラックバック一覧です: ほろよい レモン / サントリー:

« よーやく夏タイヤ! | トップページ | アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ »