« Pocky Dessert やわらか仕上げ「ショコラオレンジ」 / Glico | トップページ | 日清麺職人 「Goro's Bar」鶏ガラ艶白湯 »

2009年3月30日 (月)

とうとうお亡くなりに。

Pict3821_2  新しく携帯用ヒゲ剃りを買ってきました。今まで使っていたのがお亡くなりになられたので(笑)

 今回のはHITACHIさん、インスパイア ザ ねくすと? 充電池も軽くて持ちやすいですな。 回転型のは久し振りですが まぁ支障ないでしょう。

 家ではブラウン使っていたりしますが(笑) 出張とかあると携帯ヒゲ剃りって必要ですよねぇ。

でも、やっぱりシルバーなのね(笑)

Pict3820 お亡くなりになったSANYOさん。10年選手。 なかなかタフで、故障ひとつも、歯の交換もしてないww でも充電池が逝っちゃねー。今まで御苦労さま。

|
|

« Pocky Dessert やわらか仕上げ「ショコラオレンジ」 / Glico | トップページ | 日清麺職人 「Goro's Bar」鶏ガラ艶白湯 »

コメント

なぁ〜んだひげ剃りかぁ〜

誰かと思ったじゃんsmile

でも前使ってたやつ10年もよく頑張ったねぇgoodcoldsweats01

投稿: ミッフィーマニア | 2009年3月30日 (月) 21時57分

ケータイだとタイトルだけだからねぇ(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年3月30日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44509211

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうお亡くなりに。:

« Pocky Dessert やわらか仕上げ「ショコラオレンジ」 / Glico | トップページ | 日清麺職人 「Goro's Bar」鶏ガラ艶白湯 »