« CHEESE&GARLIC / NISSIN | トップページ | Slat 果肉入りレモン / Asahi »

2009年3月 4日 (水)

大人のToppo 珈琲エクレア / LOTTE

Pict3702  ロッテの大人のトッポ 珈琲エクレアです!

 まったーニッチなもの作りましたねcoldsweats01 フツーにエクレアが並んでいても、まず手を出さないんですけど(笑)

 お味は・・・中のクリームに僅かにコーヒーの香りがしますね。クリームもなかなか甘過ぎずイイですね。

 で、シュー皮はドコに行っちゃったの? あのサクサクでふわっとしたシュー皮は??プレッツェルの部分で再現出来ていたら面白かったのになぁ。

でも、コーヒー好きならハマるかな(笑)

1袋(標準42g)当り232kcal×2袋です。

|
|

« CHEESE&GARLIC / NISSIN | トップページ | Slat 果肉入りレモン / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44234295

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のToppo 珈琲エクレア / LOTTE:

« CHEESE&GARLIC / NISSIN | トップページ | Slat 果肉入りレモン / Asahi »