« 黒ホッピーがおつとめ品だったので。 | トップページ | とうとうお亡くなりに。 »

2009年3月30日 (月)

Pocky Dessert やわらか仕上げ「ショコラオレンジ」 / Glico

Pict3823  グリコのデザートポッキーやわらか仕上げ「ショコラオレンジ」です!

 毎回、みたらしみたいに積みますな(笑) さて、今回はオレンジですよ。ふんわり 柔らかいケーキクラムとオレンジが練り込まれたチョコがコーティングされてます。その上にデコレーションがww

 カカオチョコとオレンジの組み合わせは鉄板ですな。 でも、もうちょっと甘さを控えてもよかった気がする。

でも、素晴らしい味わいですぞ(笑)

1袋(標準17.9g)当たり96kcal×4袋入りです。 真赤な箱はなぜだろう?

|
|

« 黒ホッピーがおつとめ品だったので。 | トップページ | とうとうお亡くなりに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44509165

この記事へのトラックバック一覧です: Pocky Dessert やわらか仕上げ「ショコラオレンジ」 / Glico:

« 黒ホッピーがおつとめ品だったので。 | トップページ | とうとうお亡くなりに。 »