« 当ったぁ──(*゚▽゚)ノ──!! | トップページ | 振袖探して三千里! »

Black&White<さわやかバニラ> / LOTTE

Pict3729  今朝は、段ボール一杯のホワイトデーのお返しを配り歩いてましたcoldsweats01 たくさんもらうのも考えものだなぁ(笑)

さて、ロッテのブラック&ホワイト<さわやかバニラ>です! なーんか、パッケージのクリームの写真は黄色くてバニラとゆーより、カスタードっぽくね?

 お味は・・・かたっ!クリームってより板ですな。coldsweats01 あれ?温度が低いからかなぁ?ホワイト板チョコみたいにパキッってカンジ。オレオよりも硬いよねぇ。
 ビスケットのほろ苦さはイイんですけどね。

でも、ちょっとなー(笑)

1枚(標準13g)当り 67kcal×9枚入り ビスケットとクリームのしあわせバランスheart01

|
|

« 当ったぁ──(*゚▽゚)ノ──!! | トップページ | 振袖探して三千里! »

コメント

ロッテさんのビスケット&クッキー系って
私的には…な場合が多い(笑)
ガーナのヤツは美味しかったけど~。
ってまだupしてませんでした^^;
記事が溜まってます。

投稿: 瑠奈 | 2009年3月14日 (土) 11時54分

ほろ苦さはイイんですけどねー。
ガーナは、旨いよね。ちょっとチョコに頼ってる気はしますが(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年3月14日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44339189

この記事へのトラックバック一覧です: Black&White<さわやかバニラ> / LOTTE:

« 当ったぁ──(*゚▽゚)ノ──!! | トップページ | 振袖探して三千里! »