« Meltykiss California Almond / Meiji | トップページ | 久しぶりのミスド♪ »

2009年2月13日 (金)

日清味の二重奏Wホワイト濃厚とんこつ麺

Imgp3385  日清味の二重奏Wホワイト濃厚とんこつ麺です! 結構探しましたよ(笑)

 白いスープに白い具材を並べた白に拘ったカップ麺ですな。 鶏がらを炊き出した豚骨スープはもはや定石の感はありますが白マー油との相性は抜群ですな。まろやかなお味が上品です。胡麻と焦がしネギの香ばしさも食欲をそそります。

麺が少なく感じたのは私だけ?(笑)

|
|

« Meltykiss California Almond / Meiji | トップページ | 久しぶりのミスド♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43996728

この記事へのトラックバック一覧です: 日清味の二重奏Wホワイト濃厚とんこつ麺:

« Meltykiss California Almond / Meiji | トップページ | 久しぶりのミスド♪ »