« CUP NOODLE CHEESE&TOMATO / NISSIN | トップページ | -196℃とちおとめ / サントリー »

Walking bear B.B.CHOCOLAT

Imgp3417  スイートプラザのウォーキングベアです。顔にリボンがかかっちゃってますが(笑)

 よくありがちな、テディベア風のチョコですな。

Rさんありがとー(笑)

Imgp3422 実は、あけてびっくり、3個入っているはずのベアが1つ入っていなかったんですよ!
 どこかで落としたかと、見回してしまいましたよ(笑) 下のトレーにも上の紙にも入っていた形跡がありませんでした。

 ・・・製品の品質管理には、万全を期しておりますが、万一不良品等がございましたら、お買い上げの日時と店名を書き添えて現品を販売者(株式会社スイートプラザ)までお送り下さい。・・・

・・・って、もらい物だし、訊きにくいだろ!

|
|

« CUP NOODLE CHEESE&TOMATO / NISSIN | トップページ | -196℃とちおとめ / サントリー »

コメント

そりゃ~ Walking Bear ですもの・・・
逃げたんじゃないrunsign02

投稿: 瓢箪山の猫 | 2009年2月19日 (木) 09時25分

そうかぁ・・・逃げたのかぁdown

投稿: 7GのOP | 2009年2月19日 (木) 12時22分

どぉ~もっ
友チョコでB.B.CHOCOLAT貰って
かわいかったからB.B.CHOCOLATで検索
してたらパパのブログたどり着いちゃった(笑)

投稿: luluka | 2010年2月17日 (水) 18時53分

(*´Д`*) ありゃ、そう?
去年の記事だけど、最近になって参照数がやけに多いのよ。

投稿: 7GのOP | 2010年2月17日 (水) 21時14分

http://www.brandsjeansonline.com/
B.B.CHOCOLAT貰って
かわいかったからB.B.CHOC

http://www.brandsjeansonline.com/

投稿: apple1988 | 2010年9月 3日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44070048

この記事へのトラックバック一覧です: Walking bear B.B.CHOCOLAT:

« CUP NOODLE CHEESE&TOMATO / NISSIN | トップページ | -196℃とちおとめ / サントリー »