« 久しぶりのミスド♪ | トップページ | ROYCE’ POTATO CHIP CHOCOLATE »

ひさしぶりのバトミントン&新年会

Imgp3406Imgp3407  昨日は久々バトミントンやってました。(14日だとゆーのにワラww) やっぱり、普段身体動かしていないから、自分の意識に身体が付いて来ませんねcoldsweats01 足がもつれまくりです。

翌日太ももがパンパンです(笑)

Imgp3410 当然のよーに、夜は呑みの席に(笑) 今回は会社近くの「酒彩furusato」にしましたよ。久しぶりでしたが大将もお元気そーで。

 結構呑んだなー。焼酎のボトル三本空けたものねー。

Imgp3419 バレンタインとゆー事で男性陣は一人1本づつ「いいちこ200ml」を頂きました。 ありがとうございます。

|
|

« 久しぶりのミスド♪ | トップページ | ROYCE’ POTATO CHIP CHOCOLATE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44066757

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのバトミントン&新年会:

« 久しぶりのミスド♪ | トップページ | ROYCE’ POTATO CHIP CHOCOLATE »