« あ~らよ♪出前一丁 受験生応援カップ / 日清 | トップページ | かっぱえびせん 紀州の梅 / Calbee »

2009年2月 5日 (木)

うす焼ショコラ Milk / Meiji×亀田製菓

Pict3670  とぅとぅこちらの地方も発売になりましたsign03 明治と亀田製菓 の うす焼ショコラ ミルクです!

 亀田の「サラダうす焼」にチョコレートがコーティングされていますよ。

 おぉ食感がイイなぁ。パリッとくだけて、トロッととろける、甘しょっぱさ。

 コレも「チョコポテト」や「柿の種チョコ」系の味わいですなぁ。

わさび柿の種にチョコかけたらどーなるかしら?(笑)

1箱(標準68g)当たり 365kcalです。 こーゆー新しい試みはイイですな。 想定外の味に出合えるかも? ぽたぽた焼きとかハッピーターンとかこつぶっことか・・・・

|
|

« あ~らよ♪出前一丁 受験生応援カップ / 日清 | トップページ | かっぱえびせん 紀州の梅 / Calbee »

コメント

おお!ついにそちらにも登場ですね^^
美味しいですよね。
こちらもなんだか癖になる味。

ハッピーターンってチョコに合いそう。
あれも止まらなくなるのよねぇ。
わさびの柿の種はそのままでいいなあ私(笑)

投稿: 瑠奈 | 2009年2月 5日 (木) 13時53分

癖になりますねぇ。 これってあんまりビターだと合わないんでしょうねcoldsweats01

わさびはどんな味か気になるなぁ(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年2月 5日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43960563

この記事へのトラックバック一覧です: うす焼ショコラ Milk / Meiji×亀田製菓:

« あ~らよ♪出前一丁 受験生応援カップ / 日清 | トップページ | かっぱえびせん 紀州の梅 / Calbee »