« Deluxe Cookies アーモンドチョコラングドシャ / ミスターイトウ | トップページ | 出張記 その2 »

2009年2月26日 (木)

出張記 その1

0043  北海道のお客様で弊社製品に不具合が見つかり、出張選別してきましたcoldsweats02 つーワケでどたばたと北海道まで出張して来たんですが、出掛けから色々ありまして(笑)
 昨日は名古屋は土砂降りで、高速使ってセントレアまで向かったんですが、事故渋滞で30分も遅れちゃいまして、搭乗口から機体まで走らされましたcoldsweats01 あと数分遅れていたらマジ乗せてもらえなかったcatface

写真は主翼・・・わかんないね(笑)

北海道に着いたら着いたで、同僚が機内に忘れ物をするし(笑)散々な出だしでした。

0044 千歳空港から電車で1本も恵庭駅。積雪がスゴいの。今年は暖かいほうだってさ。
タクシーの運転手さんもスゲーね、ズルズル滑りながら飛ばすの(笑) 車は滑るのが当たり前だってさsmile

 まぁ業務内容は守秘義務があるので・・・ココまで。

|
|

« Deluxe Cookies アーモンドチョコラングドシャ / ミスターイトウ | トップページ | 出張記 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/44184517

この記事へのトラックバック一覧です: 出張記 その1:

« Deluxe Cookies アーモンドチョコラングドシャ / ミスターイトウ | トップページ | 出張記 その2 »