« DODGE JC | トップページ | 輸入車初のアイドリングストップ機能搭載 スマート フォーツー mhd »

2009年1月12日 (月)

エンゼルパイ<ストロべリー> / 森永

Imgp3329  新成人の皆さん おめでとうございます。祝日は休める仕事につけよぉ(って二十歳ソコソコの若者がこのブログを読んでるはずないかcoldsweats01) 来年はウチの娘もかー 振袖代のこと考えると、頭痛いや(笑)

 さて、今朝は森永のエンゼルパイ<ストロベリー>ティータイムパック にしましたよ。 華やかなピンクのパッケージですなぁ。

 お味は、中のマシュマロが苺味なんですね。外側はフツーのエンゼルと一緒。 ふわふわー。

幸せになれるね(笑)

8個入りです。 あーデビルズココアが食べたいなぁ。なーんで東海地区は売ってくれないの?

|
|

« DODGE JC | トップページ | 輸入車初のアイドリングストップ機能搭載 スマート フォーツー mhd »

コメント

旦那もエンゼルパイ好きでねぇcoldsweats01
一気に食べるよgawk
私の分もさぁwobbly

投稿: ミッフィーマニア | 2009年1月12日 (月) 10時08分

あれ?甘党だっけ? ふわふわーが好きなんですかね。ロッテのチョコパイも好きじゃなーい?

投稿: 7GのOP | 2009年1月12日 (月) 12時26分

旦那は甘党よwink
チョコよく食べるのよcoldsweats01
だから冷蔵庫にはつねにアルファベットチョコレートがあるよconfident

私はロッテのチョコパイのほうが好きだなぁ

投稿: ミッフィーマニア | 2009年1月12日 (月) 22時30分

案外、男性の甘党って居たりしてね(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年1月13日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43697362

この記事へのトラックバック一覧です: エンゼルパイ<ストロべリー> / 森永:

« DODGE JC | トップページ | 輸入車初のアイドリングストップ機能搭載 スマート フォーツー mhd »