« CRUNKY 練乳いちご / LOTTE | トップページ | カントリーマアム いちご / 不二家 »

2009年1月 6日 (火)

日清のごんぶと あんかけうどん

Imgp3327  日清のどんべえ あんかけうどんです! フジの熱血!平成教育学院とのタイアップみたいですね。ヒハツエキス配合で身体ぽかぽかになるげなcoldsweats01

 受験生用なら頭が良くなる(?)DHA配合とかのが良くなーい?

 まぁこの季節あったかいあんかけうどんは嬉しいですけどね(笑) なかなか冷めないのが嬉しいと言うべきか。 とろみはもうちょっと欲しかったなぁ。 アゲ、鶏団子、ネギ、花形鳴門が入ってます。

もっと、とろみを!(笑)

ヒハツは胡椒の一種だそーで。

|
|

« CRUNKY 練乳いちご / LOTTE | トップページ | カントリーマアム いちご / 不二家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43659551

この記事へのトラックバック一覧です: 日清のごんぶと あんかけうどん:

« CRUNKY 練乳いちご / LOTTE | トップページ | カントリーマアム いちご / 不二家 »