« 日清のごんぶと あんかけうどん | トップページ | ウエッジウッドの破たん »

2009年1月 7日 (水)

カントリーマアム いちご / 不二家

Imgp3322  不二家のカントリーマアム いちごです! 「さわやかな甘さ」だそーですよ。

 ピンク色のクッキーですねぇ。この人工的な色合いは好きじゃないんですが(笑) 一般的にはイチゴちゅーとこの色なんですかねぇ?

 イチゴにホワイトチョコってのも一般的なんでしょーか。カカオのチョコのがイイなぁ。

 お味は、苺の果肉や果汁が練りこんであるだけあって、かなり苺味を堪能できるかと思いますよcoldsweats01

でも、カントリーマアムを食べるとほっこりするね(笑)

1枚(標準10.5g)当り 50kcal×16枚入りです。 これだけ苺の味がするのに使用してるのは3%だけなのね。

|
|

« 日清のごんぶと あんかけうどん | トップページ | ウエッジウッドの破たん »

コメント

ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします<(_ _)>

こちら、私も食べました^^
なかなかジューシィな酸味で美味しかったですよね。
確かにちょーっと人工的な色ですけど
初春に似合うなあって思いました。

投稿: 瑠奈 | 2009年1月 7日 (水) 18時50分

今年も宜しくお願いしますね。
美味しいんですよねぇ。新春だと言われればそーかも(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年1月 7日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43651434

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーマアム いちご / 不二家:

« 日清のごんぶと あんかけうどん | トップページ | ウエッジウッドの破たん »