« また、Gパン買っちゃいました。 | トップページ | スープで食べるカレー南蛮飯 / Asahi »

2009年1月27日 (火)

Rich Pistachio / Meiji

Pict3655  明治のリッチピスタチオチョコレートです!

 ウーンいい色のパッケージだなぁ。こんな色の車に乗りたいなぁ(笑)

 中から出てきたのは、カーキ色とゆーかドドメ色とゆーかピスタチオの殻の色と豆の色を混ぜたようなどっちつかずの色(笑)

 結構豆の香りがして ウマいですよ。 甘いけどcoldsweats01 ピスタチヲ好きならぜひ!

でも、ピスタチオってカラ割って食べてると際限なく食べれちゃうよね(笑)

1枚(45g)当たり 272kcalです。 ゴロゴロ入ってるよりピスタチオを感じられるのはなぜ?

|
|

« また、Gパン買っちゃいました。 | トップページ | スープで食べるカレー南蛮飯 / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43869665

この記事へのトラックバック一覧です: Rich Pistachio / Meiji:

« また、Gパン買っちゃいました。 | トップページ | スープで食べるカレー南蛮飯 / Asahi »