« デトロイトモーターショー’09 | トップページ | 訃報:グラフィックデザイナー、福田繁雄さん死去 76歳 »

2009年1月15日 (木)

小枝 欧州いちご /森永

Pict3646_2  森永の小枝 <欧州いちご>です! 華やかな赤いパッケージですなぁ。

 欧州いちごはセンガセンガナ種みたいですね。 とても香り高く・・・・酸っぱいですcoldsweats01

 米パフ、小麦パフで小枝らしいいちごチョコですね。二本毎の個包装だから、好きなだけ食べれますね。ってスグ一箱いっちゃうんですが(笑)

でも、違う味が一つ入っていても面白いかも(笑)

1箱(標準67g)当り 375kcalです。このジャンボ小枝はタバコみたいに取り出すから、なんかくじ引きみたいなこと出来ないのかな?

|
|

« デトロイトモーターショー’09 | トップページ | 訃報:グラフィックデザイナー、福田繁雄さん死去 76歳 »

コメント

すごく美味しそうだけど…
いちごの種の名前が生薬みたい(笑)
くじ引きって!面白い!

投稿: 瑠奈 | 2009年1月15日 (木) 23時09分

引いて当りがでたら、おもちゃのカ●ズメとか(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年1月16日 (金) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43745369

この記事へのトラックバック一覧です: 小枝 欧州いちご /森永:

« デトロイトモーターショー’09 | トップページ | 訃報:グラフィックデザイナー、福田繁雄さん死去 76歳 »