« Morinaga MILK CHOCOLATE Sottile | トップページ | KitKat ラッキーリトル / Nestle »

2009年1月22日 (木)

Marble Pocky CHOCOLATE FRAMBOISE / Glico

Pict3649  グリコのマーブルポッキー ショコラ フランボワーズです! もうそんな時期なんですねぇ。 ハートがいっぱい舞ってますよ(笑)

 マイルドチョコ(?)にフランボワーズチョコをマーブル模様にコーティングしてあります。爽やかな酸味がすっきりとした味わいになってますねぇ。

 こっぱずかしいパッケージはどーにかしてくれ(笑)

でも、毎年人気だよね?(笑)

1袋(標準17.6g)当たり 93kcal×3袋入りです。 マーブルとゆーより、ラインかな?

|
|

« Morinaga MILK CHOCOLATE Sottile | トップページ | KitKat ラッキーリトル / Nestle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43812061

この記事へのトラックバック一覧です: Marble Pocky CHOCOLATE FRAMBOISE / Glico:

« Morinaga MILK CHOCOLATE Sottile | トップページ | KitKat ラッキーリトル / Nestle »