« 正月の朝は | トップページ | KitKat あじわい苺味 / Nestle »

紗々 練乳いちご / LOTTE

Imgp3312

 皆さんは初夢見ましたか? ワタシはなかなか寝付けず・・・ソンした気分(笑)

 さて、新年1発目はロッテの紗々<練乳いちご>です! コレも長いこと続いてますよねぇ。
 口の中で解けていきます。ミルクチョコとイチゴチョコとホワイトがいったんバラバラになって、また溶けていく。他では味わえない食感ですよね。

でも、ストロベリーフレークってドレ?(笑)

1枚(標準4.6g)当り 26kcal×何枚入り? って73g(個包装込み)ってなによー。 全部食べたら何カロリーかわかんないじゃない。

|
|

« 正月の朝は | トップページ | KitKat あじわい苺味 / Nestle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43562972

この記事へのトラックバック一覧です: 紗々 練乳いちご / LOTTE:

« 正月の朝は | トップページ | KitKat あじわい苺味 / Nestle »