« 日暮らし 上 中 下 / 宮部みゆき | トップページ | 甘栗むいちゃいました »

春待ち苺 / Glico

Imgp3309  グリコの春待ち苺<練乳風味>です!

 コレも毎年発売されますねぇ。それだけイチゴチョコの需要は大きいのでしょうかね。

 乾燥苺と小麦パフを練りこんだ練乳風味のチョコレートが苺チョコの上に乗ってる感じですねぇ。 結構乾燥苺が酸っぱいんですが、軽いパフが助けてるみたい(笑)

仕事始め(笑)

1箱(50g)当たり 296kcalです。 寒いときに酸っぱいモノはキクなぁ(笑)

|
|

« 日暮らし 上 中 下 / 宮部みゆき | トップページ | 甘栗むいちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43562987

この記事へのトラックバック一覧です: 春待ち苺 / Glico:

« 日暮らし 上 中 下 / 宮部みゆき | トップページ | 甘栗むいちゃいました »