« 甘栗むいちゃいました | トップページ | 日清のごんぶと あんかけうどん »

2009年1月 6日 (火)

CRUNKY 練乳いちご / LOTTE

Imgp3310  ロッテのクランキー<練乳いちご>です!毎年この時期になると発売されますねぇ、イチゴ味。

 酸っぱ過ぎずにイイ味してますよ。練乳のコクもあるし。

 こーして食べると某春待ち苺の味に似ちゃいましたなぁ。あれのが後でパフを入れたんだっけ? 練乳味が今年は流行りですかね?

でも、イチゴのインパクトは少ないわな(笑)

1箱(標準48g)当り 269kcalです。 着色料が使ってなきゃなおいいのに。

|
|

« 甘栗むいちゃいました | トップページ | 日清のごんぶと あんかけうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43562977

この記事へのトラックバック一覧です: CRUNKY 練乳いちご / LOTTE:

« 甘栗むいちゃいました | トップページ | 日清のごんぶと あんかけうどん »