« Dragon Dining CHINA / 星が丘 | トップページ | The PREMIUM MALT'S / SUNTORY »

KitKat Blueberry Cheese Cake / Nestle

Pict3591  ネスレのキットカット ブルーベリーチーズケーキ味です! 紹介するのが遅れちゃいましたがcoldsweats01

 さて、変な形のボックスですなぁ。中のキットカットも細長くて違和感があります。「片手で持って食べれる」のがウリだそーですが。

 ホワイトチョコにチーズの香り、中のウエハースにブルーベリーの香りが。 うーん流石に濃厚かつ甘いですなぁ。

もうちょっと、甘さ控えめで御願いします(笑)

1本(標準11g)あたり61kcal×5本入りです。 甘さをどーにかしてん。

|
|

« Dragon Dining CHINA / 星が丘 | トップページ | The PREMIUM MALT'S / SUNTORY »

コメント

甘かったですよねー。コレsweat01
一本だけもらって食べましたが 一本で結構(笑)ってな甘さでした。
ホワイトチョコはすきなんですけど、もう少し甘さ控えめが食べたかったです^^;

投稿: みく | 2008年12月15日 (月) 12時58分

ネスレのキットカットは、魅力的な商品が沢山在るのにミョーに甘いので評価を落としてますよねぇ(笑)

投稿: 7GのOP | 2008年12月15日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43424983

この記事へのトラックバック一覧です: KitKat Blueberry Cheese Cake / Nestle:

« Dragon Dining CHINA / 星が丘 | トップページ | The PREMIUM MALT'S / SUNTORY »