« 冬道楽 / SUNTORY | トップページ | 日清Spa王 チョリソーのペペロンチーノ »

HOMECAFE&KitKat COFFEE HAPPY PACK / ネスレ

Imgp3225  ネスレのホームカフェとキットカットのセットです!

 ホームカフェの3フレーバー(カフェラッテ、オレンジ&キャラメルラッテ、黒蜜抹茶ラッテ)とラズベリー&パッションフルーツ キットカット3本のセットです。

 ちょっと40過ぎのおっさんが買うには気恥ずかしいパッケージですなcoldsweats01 でも買う! パッションフルーツキットカットが食べたいもの(笑)

 今日はオレンジにしましたよ。なんか甘苦酸っぱいカンジ(笑)香りは結構ありますねぇ。

 そーそーキットカットはMiniのサイズですね。うひょーこりゃ酸っぱいdelicious 大人の味ってよりバツゲームじゃないか(笑)
でも、ネスレさん商売上手いなぁ(笑)

ネスレさんにしては珍しくキットカットにカロリー表示がありませんよ?ナゼでしょうね?

|
|

« 冬道楽 / SUNTORY | トップページ | 日清Spa王 チョリソーのペペロンチーノ »

コメント

私も思いっきり商売上手なネスレさんに乗せられて?買っちゃいました(笑)

チョコ 酸っぱかったですか?
私はちょうどよくおいしくいただきましたscissors

投稿: みく | 2008年12月13日 (土) 20時24分

キットカットだけ単独で売ってないんだもの(笑)
TBありがとうございます。

投稿: 7GのOP | 2008年12月14日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43190254

この記事へのトラックバック一覧です: HOMECAFE&KitKat COFFEE HAPPY PACK / ネスレ:

» パッケージにつられて^^; [みっくす じゅーす]
思わず買っちゃいました。 見た目がキュートですよね。 おいしいひと時をすごしました~ [続きを読む]

受信: 2008年12月13日 (土) 20時27分

« 冬道楽 / SUNTORY | トップページ | 日清Spa王 チョリソーのペペロンチーノ »