« TWO DOGS COCKTAIL アプリコットジンジャー / KIRIN | トップページ | TWO DOGS COCKTAIL ファジーネーブル / KIRIN »

2008年12月19日 (金)

CAREME CACAOTIME STRAWBERRY FROMAGE / カバヤ

Pict3602  朝バタバタしていて、遅くなっちゃいましたよ(笑)

 カバヤのカレーム カカオタイム とちおとめ苺&フロマージュです!

 さて、二層のチョコの中にそれぞれクリームが入っているカカオタイム! 今回は苺ですねぇ。

 おぉ苺ソースが流れ出してきますねぇ。濃厚です。 チーズの香りはあまりしませんね。暖かいともっと薫るのかな?

でも、カカオじゃないよね(笑)

1箱(標準66g)当たり389kcalです。 一護の苺の製品が増えましたねぇ。

|
|

« TWO DOGS COCKTAIL アプリコットジンジャー / KIRIN | トップページ | TWO DOGS COCKTAIL ファジーネーブル / KIRIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43462690

この記事へのトラックバック一覧です: CAREME CACAOTIME STRAWBERRY FROMAGE / カバヤ:

« TWO DOGS COCKTAIL アプリコットジンジャー / KIRIN | トップページ | TWO DOGS COCKTAIL ファジーネーブル / KIRIN »