« キスよりも早く(第4巻) / 田中メカ | トップページ | 冬タイヤに替えました »

2008年12月 8日 (月)

Airs Felicio Chocolate Cream / LOTTE

Pict3585  ロッテのエアーズフェリシオ<チョコクリーム>です! 「ちょっと大人のエアーズ」だそーで(笑)

 パステル調の地に金色の文字・・・見難い。まぁ”フェリシオ”さえ読めればいーんでしょーかねdespair

 エアインチョコの中にはとろーりチョコクリームが入っていますよ。 でもなぁ、エアインチョコも結構口とけが早いのでクリームを感じられないぞ。 って割ったらクリームになってないのcoldsweats01 温度が低すぎるのかしら?

 あれ?表面にマーブル柄があるのね。今気がついた。

でも、美味しいんだけどね(笑)

1個(標準3.8g)当り 23kcal×12個入り  外をビターにして中のクリームを甘くするとか、味のコントラストを付けるともっとよかったかも?

|
|

« キスよりも早く(第4巻) / 田中メカ | トップページ | 冬タイヤに替えました »

コメント

女性向けのタバコみたいなパッケージですね~綺麗。
(私は吸いませんが)
二重構造のチョコには大変魅力を感じますが、
ビターじゃないのですね?
外側だけでもビターとか
クリームがビターとかどっちかビターの方が
私もいいなあと思う。
どうせ『大人の』ってのを強調したいなら、
やっぱビターは外して欲しくないですよねえ^^

投稿: 瑠奈 | 2008年12月 9日 (火) 11時46分

食感の違いはありますから、手間がかかってるっつーコトで大人の・・・かもしれませんが。

投稿: 7GのOP | 2008年12月 9日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43354450

この記事へのトラックバック一覧です: Airs Felicio Chocolate Cream / LOTTE:

« キスよりも早く(第4巻) / 田中メカ | トップページ | 冬タイヤに替えました »