« 琥珀YEBISU | トップページ | APOLLO ホワイト&富良野メロン / 明治 »
不二家のカントリーマアム(鳴門金時)です!
お芋さんですよ(笑) 黒胡麻がプチプチと香ばしくて、水あめの甘さが大学芋っぽいですなぁ。
女性はお芋さん好きな方が多いけどこの味はどーなんだろ?
でも、カントリーマアムの意味はないな(笑)
1枚(標準10.5g)当り 49kcal×5枚入りです。 5枚ってのはスグなくなっちゃうね
さて、私はこの月・火・水と東京方面に出張になっちゃいました。ブログも更新されませんので宜しく。
帰ってきたら、にゃんこが部屋中散らかしているだろうなぁ
こちら、チョコチップは普通のなの? お芋さんまでカントリーマアムになったとは驚き。 不二家さんもいろいろ考えますね。
あ、東京方面出張ですか。お疲れ様です。 お土産チョコとかお土産ビールとかのレビューが あるのでしょうか?o(^-^)o ワクワクッ
3日間もおうち開けると、 猫が人見知りませんか?(笑) うちのトラは先週の木曜日から出張でいなかった夫が 昨日帰ってきたとき、 物陰から覗いて様子をうかがっていたんですって! (その時私は出かけていた)
投稿: 瑠奈 | 2008年11月11日 (火) 13時50分
コチラは、チョコチップは普通ですねぇ。
東京方面のチョコにはまだお会いしてないんです(汗)
3日空けるとスネて押入れから出てこない可能性が・・・
投稿: 7GのOP@小山 | 2008年11月12日 (水) 07時18分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カントリーマアム 鳴門金時 / FUJIYA:
こちら、チョコチップは普通のなの?
お芋さんまでカントリーマアムになったとは驚き。
不二家さんもいろいろ考えますね。
あ、東京方面出張ですか。お疲れ様です。
お土産チョコとかお土産ビールとかのレビューが
あるのでしょうか?o(^-^)o ワクワクッ
3日間もおうち開けると、
猫が人見知りませんか?(笑)
うちのトラは先週の木曜日から出張でいなかった夫が
昨日帰ってきたとき、
物陰から覗いて様子をうかがっていたんですって!
(その時私は出かけていた)
投稿: 瑠奈 | 2008年11月11日 (火) 13時50分
コチラは、チョコチップは普通ですねぇ。
東京方面のチョコにはまだお会いしてないんです(汗)
3日空けるとスネて押入れから出てこない可能性が・・・
投稿: 7GのOP@小山 | 2008年11月12日 (水) 07時18分