« 琥珀YEBISU | トップページ | APOLLO ホワイト&富良野メロン / 明治 »

カントリーマアム 鳴門金時 / FUJIYA

Imgp3194  不二家のカントリーマアム(鳴門金時)です!

 お芋さんですよ(笑) 黒胡麻がプチプチと香ばしくて、水あめの甘さが大学芋っぽいですなぁ。

 女性はお芋さん好きな方が多いけどこの味はどーなんだろ?

でも、カントリーマアムの意味はないな(笑)

 1枚(標準10.5g)当り 49kcal×5枚入りです。 5枚ってのはスグなくなっちゃうねcoldsweats01

 さて、私はこの月・火・水と東京方面に出張になっちゃいました。ブログも更新されませんので宜しく。

 帰ってきたら、にゃんこが部屋中散らかしているだろうなぁsad

|
|

« 琥珀YEBISU | トップページ | APOLLO ホワイト&富良野メロン / 明治 »

コメント

こちら、チョコチップは普通のなの?
お芋さんまでカントリーマアムになったとは驚き。
不二家さんもいろいろ考えますね。

あ、東京方面出張ですか。お疲れ様です。
お土産チョコとかお土産ビールとかのレビューが
あるのでしょうか?o(^-^)o ワクワクッ

3日間もおうち開けると、
猫が人見知りませんか?(笑)
うちのトラは先週の木曜日から出張でいなかった夫が
昨日帰ってきたとき、
物陰から覗いて様子をうかがっていたんですって!
(その時私は出かけていた)

投稿: 瑠奈 | 2008年11月11日 (火) 13時50分

コチラは、チョコチップは普通ですねぇ。

東京方面のチョコにはまだお会いしてないんです(汗)

3日空けるとスネて押入れから出てこない可能性が・・・

投稿: 7GのOP@小山 | 2008年11月12日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43057730

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーマアム 鳴門金時 / FUJIYA:

« 琥珀YEBISU | トップページ | APOLLO ホワイト&富良野メロン / 明治 »