« CUP NOODLE NEW ENGLAND CLAM CHOWDER / NISSIN | トップページ | STRONG SEVEN / KIRIN »

2008年11月 4日 (火)

冬のくちどけ Pocky ココア仕上げ / Glico

Pict3525  グリコの冬のくちどけポッキーです!今年も発売されましたねぇ。もう冬の定番、銀のパッケージに赤い冬の文字がドーンと(笑)

 もう味も完成の域に達してきていますね。プレッツェルのサクサク感に口どけの良いチョコレート、あとこのココアの粉々感さえなぁ(笑)

 そろそろ違う商品でトライしてはどーでしょー?グリコさん。 ウォーキーウォーキーとかcoldsweats01

ポッキーだからイイのかな?(笑)

1袋(標準24.5g)当たり 125kcal×4袋です。 結構食べでがありますよ(笑)

|
|

« CUP NOODLE NEW ENGLAND CLAM CHOWDER / NISSIN | トップページ | STRONG SEVEN / KIRIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/43005530

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のくちどけ Pocky ココア仕上げ / Glico:

« CUP NOODLE NEW ENGLAND CLAM CHOWDER / NISSIN | トップページ | STRONG SEVEN / KIRIN »