« Lavender White Chocolate / meiji | トップページ | DARS クリーミーココア / MORINAGA »

Ginger Draft / Asahi

Imgp3179  アサヒのジンジャー・ドラフト<生>です!

 誰か見たことのある人が歌ってんなーとCMを眺めていたら土屋アンナでしたか。 この方も離婚してから綺麗になりましたねー。(←バツ好き)

 さて、ビール(発泡酒?)に生姜エキスが入ってますよ。シャンディーガフみたいなものかな?
 うーん、香りがイイですねぇ。イヤミの無いフレーバーです。なんで今までなかったんだろ?

 緑のデザインいーですねぇ。こーゆーの好き。

でも、どう?(笑)

|
|

« Lavender White Chocolate / meiji | トップページ | DARS クリーミーココア / MORINAGA »

コメント

これ、美味しかったけど
生姜風味が私的には物足りなかった…。
ウィルキンソンの辛い方のジンジャエール混ぜたくなったもの。
缶のデザインはかっこいいですよね。私も好き^^

投稿: 瑠奈 | 2008年11月 6日 (木) 17時58分

生姜がもの足らんかったですか? 今は何でもマイルド風味ですからねぇ。

投稿: 7GのOP | 2008年11月 6日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42975349

この記事へのトラックバック一覧です: Ginger Draft / Asahi:

« Lavender White Chocolate / meiji | トップページ | DARS クリーミーココア / MORINAGA »