« LOOK Nuts Chocolate / FUJIYA | トップページ | 冬のくちどけ Pocky ココア仕上げ / Glico »

CUP NOODLE NEW ENGLAND CLAM CHOWDER / NISSIN

Imgp3177  日清のカップヌードルレンジ ニューイングランドクラムチャウダーです!

 ”レンジで煮込むカップヌードル!”ですよcoldsweats01しまいにゃ出るかと思っていましたが(笑)

 ワタシゃ、アサリが嫌いなんでクラムチャウダーを避けてましたがアサリが入ってないなら(笑) ポテトや野菜、小柱のクリーム煮ですな。

 うー、麺がもちもちのところと、そーでないところがあるようbearing なんか加熱ムラがあるみたい。

でも、ワリと面白い(笑)

|
|

« LOOK Nuts Chocolate / FUJIYA | トップページ | 冬のくちどけ Pocky ココア仕上げ / Glico »

コメント

クラムってハマグリですし。
しかし原材料を見るとイタヤガイが入ってるみたいです。

投稿: fantasia | 2008年11月 3日 (月) 20時51分

ジャリッとしなきゃいーんです(笑)

投稿: 7GのOP | 2008年11月 3日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42975334

この記事へのトラックバック一覧です: CUP NOODLE NEW ENGLAND CLAM CHOWDER / NISSIN:

« LOOK Nuts Chocolate / FUJIYA | トップページ | 冬のくちどけ Pocky ココア仕上げ / Glico »