« Ghana Whip Chocolat / LOTTE | トップページ | Carre de chocolat ETHIOPIA Mocha / MORINAGA »

日清 焼チキン カップ

Imgp3104  日清の焼チキン カップです!

湯きりの湯をそのままスープにしちゃおう!とゆー商品(笑) ちょうどマグカップ一杯分くらいになるのね。

 やっぱり焼いた感触は無いんですが、チキンラーメンをスープと麺で別々に食べているカンジ(笑) ふりかけはアクセントぐらいだね。

マグカップは付いていません(笑)

|
|

« Ghana Whip Chocolat / LOTTE | トップページ | Carre de chocolat ETHIOPIA Mocha / MORINAGA »

コメント

湯きりのお湯をそのままスープ!
何気にエコなんでしょうか(笑)
マグカップ可愛いなあ^^

投稿: 瑠奈 | 2008年10月 9日 (木) 22時41分

もともとが、チキンラーメンですからねぇ(笑)ちょっとお味が薄い気も・・・

投稿: 7GのOP | 2008年10月10日 (金) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42707119

この記事へのトラックバック一覧です: 日清 焼チキン カップ:

« Ghana Whip Chocolat / LOTTE | トップページ | Carre de chocolat ETHIOPIA Mocha / MORINAGA »