« 鎌倉パスタ 春日井店ふたたび | トップページ | Diet Clear taste / SUNTORY »

2008年10月27日 (月)

Meltykiss DARK RUM / Meiji

Pict3483  明治のメルティーキッス ダークラムです!

 なーんかEXILEチョコのCMばかりですなぁ(笑) さて、冬の定番メルティーキッスもオトナの味が追加されてますよ。メルティーキッスは、もう17回目の発売なんですなぁ。

 相変わらずの可愛らしい立方体から、妖しく薫る芳醇なラム。 うーん旨いですなぁ。ちょっと甘いけど(笑) なめらかな口どけは健在ですな。期待してたほどアルコールは感じませんでしたdownwardrightdownwardright

ビターなら、なおよし(笑)

1箱(60g)当たり 376kcalです。 「本品は洋酒を使用していますので、お子様やお酒に弱い方、妊娠・授乳中の方、運転時などはご遠慮下さい・・・」 じゃ勤務時間中はheart04

|
|

« 鎌倉パスタ 春日井店ふたたび | トップページ | Diet Clear taste / SUNTORY »

コメント

おいしかったですね~heart04
この程度のアルコール感なら 子供に食べさせちゃってもいかなあー?とか思ったり。←食べさせてませんけど(笑)

投稿: みく | 2008年10月30日 (木) 11時59分

アルコール感がもうちょっと欲しかったですねー。まぁ美味しかったですけど。

投稿: 7GのOP | 2008年10月30日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42918258

この記事へのトラックバック一覧です: Meltykiss DARK RUM / Meiji:

» マタニティ服1 [マタニティ生活を楽しもう]
マタニティの洋服を選ぶ時、結構悩みますよね!見た目で、お腹がぽっこりと出てくるのは個人差もあるでしょうが、だいたい5ヶ月の後半くらいでしょうか。最近ではマタニティの服は様々な種類が出ていますが、たった6ヶ月の期間しか着られないのにマタニティ用の服を買うよりは、出産後にも着られる服で、お腹がゆったりして楽なものを選びましょう。特に今年はチュニックなどの腰回りがゆったりとしていてお尻位まで丈のあるデザインが流行ってい�... [続きを読む]

受信: 2008年10月27日 (月) 13時38分

« 鎌倉パスタ 春日井店ふたたび | トップページ | Diet Clear taste / SUNTORY »