« 9月の掲示板&足跡帳♪ | トップページ | コロモガエ »

MACADAMIAプレミオ / Glico

Imgp3096  オトナのグリコ。グリコのマカダミアプレミオです!

 イクラちゃんが26歳ですよぉ(笑)ガヤルドだかムルシエラゴに乗ってますよ。出世しましたねぇ。

 いつも思うのですが、アーモンドは丸ごとゴロッと入ってますよね?マカダミアは1個半とかじゃないですか?なぜでしょー。 塩が効いていてマカダミアナッツは美味しい、チョコがもうちょっとビターのが合うと思うなぁ。

たまにはイイよね(笑)

1箱(標準72g)当たり 449kcalです。 カロリー高いよcoldsweats01

|
|

« 9月の掲示板&足跡帳♪ | トップページ | コロモガエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42542329

この記事へのトラックバック一覧です: MACADAMIAプレミオ / Glico:

« 9月の掲示板&足跡帳♪ | トップページ | コロモガエ »