« だし名人 関西風うどん / 寿がきや | トップページ | -196℃ ZERO DRYオレンジ / サントリー »

2008年10月14日 (火)

LOOK 茶A La Mode / FUJIYA

Pict3461  不二家のルック(茶 ア・ラ・モード)です!なーんかおちゃらけたネーミングですねぇcoldsweats01

 「冬に食べたいLOOK№1♪」だそーですが・・・ 封を切るとほんのりと紅茶の香りがしてきますねぇ。紅茶クリームがミルクチョコの中に入っていて、アップル、オレンジ、ピーチ、ラズベリーの各ソースがちょこっと入ってるみたいなんですが・・・ソースがキツいですねぇーcatface 紅茶の香りを追い出してるみたいですよ。

やっぱりLOOKは甘~い笑)

1箱(標準46g)当り 252kcalです。 ほんとに紅茶だけってのもあってもよかったかも。

それより、紅茶の種類によって4色って出来ないのかなぁ、ダージリン、ロイヤル、オレンジペコ、アッサムとかさー。 ミルクなしのストレートでもイイな。

|
|

« だし名人 関西風うどん / 寿がきや | トップページ | -196℃ ZERO DRYオレンジ / サントリー »

コメント

紅茶だけ4色ってできると思う!
キーマン、ダージリン、アッサム、ウバとか!
って難しいかしらね。
前にあった小枝のキーマン(祁門紅茶)、
美味しかったですよね…。

投稿: 瑠奈 | 2008年10月14日 (火) 17時04分

キーマン・・・heart 美味しかったですよねぇ。ってゆーか香りが良かった。LOOKのはちょっとソースが強いよねぇ。

投稿: 7GのOP | 2008年10月14日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42782917

この記事へのトラックバック一覧です: LOOK 茶A La Mode / FUJIYA:

« だし名人 関西風うどん / 寿がきや | トップページ | -196℃ ZERO DRYオレンジ / サントリー »